SSブログ

便秘とダイエットが同時に出来て言うことなしのサプリメント”カメヤマ酵母” [便秘解消]

”便秘は女性の敵”と言われるくらい日本中を駆けめぐってます。
何しろ、女性の6割以上が便秘で苦しんでいると言われますから。


便秘と同じように女性の最大の悩みはダイエットです。
しかも、繰り返し挑戦ダイエットで苦しんでいる人は全体の8割!


もし、この両方がいっぺんに解消出来てしまったら・・・・・。
これほどうれしいことがないと思いませんか?


それが、今回紹介する話題の酵母で糖質分解というものです。


この酵母が胃の中で糖分を分解してしまう様子はコチラ!




要するに酵母が糖を食べてしまうんですね。
そして、このカメヤマ酵母にはオリゴ糖も含まれているので、腸内の善玉菌が
増えて、便秘も解消してしまうと言うことなんです。
どうです!素晴らしいと思いませんか?


しかも、普通に食べながらダイエットできてしまう優れものです。
普通はこういうわけにいきませんね。
食べたら、食べた分だけ吸収された糖分が脂肪に変わって溜まりますから。


この糖分を攻防が食べてしまうというところがミソなんですね。
100g食べた糖分を50g食べてくれたら、カロリーが半分になるので
食べながらダイエット出来てしまうんです。
おまけに便秘も解消して、ぽっこりお腹がぺったんこお腹に変わります。

数ヶ月後、友人に偉そうな顔をして自慢できますよ!
-○○kgも痩せられたんだよ!っとね。

もっと詳しいことはコチラのバナーからちょいと覗いて見てください。
決して後悔しないこと請け合いです。

生きて届く酵母でダイエット






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

親の意識が低い子供の便秘 [便秘に絡む問題]

女性に便秘が多いということはこのブログで何度も取り上げたことだが
意外にも子供の便秘には関心が低いようです。


子供自身も「便秘」ということに無関心でいることもあり
学校などでトイレに行かない子も多いということはよく言われていることです。
その原因は「トイレ行為」に対する羞恥心が大きく働いているようです。


だから、結果として子供の便秘が多い。
しかも、自分のことでないので親も気づかないことが多いのが実情です。


大塚製薬がこのような実情に絡み、子供の排便に関するアンケート調査をした
結果が報告されていました。


その内容は

1.小学生の排便状況の実態

松生クリニックの松生恒夫院長監修のもとベネッセコーポレーション「ウィメンズパーク」にて、
6~12歳までの子どもを持つ女性1,162名を対象に、10月17日~27日の期間に行われた。


「あなたのお子様は、この一週間に何回、排便がありましたか? 」との問いには、
「排便7回」(39.1%)が最も多く、次いで「排便8回以上」(19.6%)となった。
しかし、小学生全体で「排便7回未満」(週6回以下)は41.3%にのぼり、約4割は
毎日排便がないという結果になった。


「あなたは、この一週間のお子様の排便に関して、どのような印象を持たれましたか」
との質問には、「順調である(問題なし)」が78.8%、「おおいに改善の必要を感じる」は
わずか2.8%となり、子どもの排便を楽観視する傾向が見られた。


「あなたは、この一週間のお子様の排便に関して、どのような印象を持たれましたか」

自分自身と子どもの食物繊維摂取量については、「親子ともに不足」が最も多く38.2%。
「親は足りているが子は不足」(15.4%)と合わせると、実に半数以上が子ども食物繊維
摂取量の不足を感じている。さらに、子どもの排便の回数が「1日1回未満」の親を見ると、
62.1%が子どもの食物繊維不足を感じていた。

自身と子どもの健康や生活習慣で、改善したい(感心しない、問題だ)と思っていること
を聞くと、トップ3は
「食生活のアンバランスや偏食」
「運動不足」「寝不足」
「子供の快便習慣ができていないと思う親は10.2%で、
親が自分の子どもの排便習慣を改善しようという意識は薄い」としている。



子供の排便習慣.jpg



どうでしょうか?
あなたも思い当たるところがありませんでしたか?


昔は(と言っても40年ほど前)親が必ず、「朝トイレに行きなさい!」と言ってました。
しかし、最近の親は意外にも排便の重要性に気付いてないように思います。


排便が不規則であったり、便秘が続くといろいろな健康障害が起きてきます。
特に子供は新陳代謝も早く成長も早いので、老廃物を体にため込んでおくことが
成長の阻害になります。






良く、聞くのは子供が急におなかが痛いと言って苦しがるのを見て、便秘なのか
腹痛なのか判断できずにオロオロしてしまう親の姿です。
子供は便秘と意識してないのですが、1週間に1回のトイレ習慣だと便が固く
なってしまい、大変出にくくなります。
だから、子供はその痛いつらさを味わいたくないので排便を我慢してしまうと
いうことにもつながっていきます。


これが毎日1回(朝が一番出やすいし、時間も取れやすい)の習慣をつけてしまうと
それほど排便は苦になりません。体が自然と反応するからです。

だから、子供には朝のトイレ習慣をつけさせてあげましょう。

しかし、便秘が習慣性になってしまうとなかなか改善されないのも事実です。
そんなときにオススメなのがオリゴ糖や乳酸菌を利用したサプリメントです。


オリゴ糖は甘みが少なく、糖分のカロリーも少ないので子供の肥満を心配される
親御さんにはとてもお勧めです。
そのまま、コーヒーや紅茶の砂糖代わりにも使え、子供が飲むのを嫌がるときには
料理に混ぜて使うこともできるので、自然な便秘対策になります。


オリゴ糖は体に負担を与えないので、特に子供は強い便秘薬を使えないので
大変重宝すると思います。
すぐ出るお子さんもいれば1週間くらいで改善されるお子さんもいますが
ほとんどが効果を感じていらっしゃるようです。


お子さんの便秘や排便習慣で悩まれている方は是非一度試して見ると良いです。


ドリンクタイプで飲みやすいオリゴ糖サプリメントです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ためしてガッテンで紹介されたこんにゃくが便秘にも効果あり [便秘解消]

ためしてガッテンでこんにゃくによるダイエット効果というのを放送していましたが
こんにゃくは使い方によってはダイエット効果と糖尿病予防、あるいは高コレステ
ロール予防、さらには便秘解消も期待できるものだと思います。


こんにゃくの主成分はこんにゃくマンナンと呼ばれていますが、こんにゃくいもが
原料として作られます。
一般的には、灰色に近い黒っぽい芋で、皮をむくと白い芋になります。
これをすりつぶして、お湯で湯がいて、板状にしたものです。


ためしてガッテンで、このままではほとんど消化されないそうです。
だから、ダイエット効果はあまり望めないとか・・・・。


ただ、これを粉にしたものはそうでもないようです。
粉こんにゃく


こんにゃくを粉にしたものをカプセルに詰めたものですが、食膳に飲むと胃の中で
7倍に膨らんで大きくなり、後から食べた糖分やコレステロールの吸収が抑えられ
糖尿病や高コレステロール血症の予防になります。


また、こんにゃくはいろいろなものをからめ取りながら、腸の中を移動していくので
腸を刺激する効果があり、これが便意を高めるので便秘解消につながります。


さらに、こんにゃくにはセラミドが多く含まれていて、このセラミドが肌の保湿を
高める効果がありますので、一部吸収されて、美肌効果が出てきます。



こう見ると、こんにゃくそのものではなく、粉こんにゃくにするとかなり違うようです。


また、もう一点はダイエットのために食べることを我慢する必要がないことです。
きちんと、いつもの通りの食事ができます。
ただ、こんにゃく効果で食べる量が減るので効果が出てきます。


ただし、1か月で10kgも落としたいという方にはお勧めしません。
やはり、ゆっくり1か月に3~4kg程度落としていくのが体に負担もなく、リバウンド
しにくい体になるからです。



詳しいことはこちらから
おなかふくれる食物繊維で粉こんにゃくダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

便秘がひどく通院治療を受けていると医療保険位入れない? [便秘に絡む問題]

よく、便秘に苦しんで病院で治療を受け、処方薬をもらって飲んでいる場合が
ありますが、この場合医療保険にすぐ加入できないといわれることがあります。


この点に関して言うなら、便秘の原因を保険会社がどう考えるかによります。
もし、保険会社が便秘の原因が腸の閉塞をきたす疾患が疑われるとなると
将来、大腸がんや腸閉塞などにかかる可能性がありうると考えます。


したがって、この場合は告知義務があることは当然として、加入をやんわりと
断られるケースもあります。
ただし、自分で市販薬を飲んで、自己治療をしている場合には告知義務が
ありませんので、そのまま加入できます。


この場合には、おおむね、通院をやめて半年~3年、健康上に問題が生じなければ
そのまま加入できると思われます。
期間は保険会社によって異なるようですので、約款をよく読むか問い合わせた
方が良いでしょう。


便秘はいろいろな条件で発生しますが、あまりひどい便秘だと考え物です。
日ごろから、食事、体調管理、運動、適度なサプリメントの摂取などで対策を
行っておいた方が良いでしょう。


便秘も解消して美容と健康にも役立つサプリメント

現在⇒60kg!?に絶句… ⇒噂の“ぽっこり”対策方法とは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

春先は便秘になりやすい [便秘の原因]

スッキリ!美人を目指そう♪40種類の善玉菌が生きたまま届く!

春先はどうも便秘になりやすい傾向があるようです。

●何となく、便意を感じられなくなった。
●ちょっとトイレを我慢したらそのまま・・・・。
●特に普段と変わりないのに便が固い。

などの悩みを感じている方は「春先の体調変化」が原因です。


春先はあなたを含めて、すべての生物が新しく活動を始める時期です。
そのため、体内での水分要求量が多くなるので、腸管から水分が知らない
間にどんどん吸収されます。


そうすると、あなたが思っている以上に便が固くなります。
そして、便が固くなると腸管の動きも鈍くなるので便意も感じにくくなります。


これが、春先の便秘につながっていきます。


こんな時はどうしたらいいのでしょうか?

まず、水分を普段より多めに摂ることです。
ただし、便秘になってから摂り始めても、あまり効果が現れません。
なぜなら、先が詰まっているのに上からジャブジャブ水を入れても
浸透しないからです。


このような時は、仕方がありません。
下剤効果の高いサプリメントがおすすめです。
一時の使用なら市販の下剤でもかまいません。


そして、少し出るようになったら、乳酸菌サプリメントを摂ることをおすすめします。



症状がダイレクトなため、直ちに乳酸菌を増やすのはオリゴ糖では難しいので
乳酸菌そのものを摂ることが一番です。


この乳酸菌は胃を通過してダイレクトに腸に届くので効果も高く、リピート率も高いので
ネットや口コミで評価が高いサプリメントです。


ニューヨークの世界発明EXPOでグランプリを受賞したものです。
この機会にぜひ試してみてください。
使用した翌朝からすっきり快適な毎日を送れ、体調もアップです。

スッキリ!美人を目指そう♪40種類の善玉菌が生きたまま届く!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

旅先で便秘に困った時に便利なすっきり小粒 [便秘解消]

便秘を手っ取り早く解消する方法は便秘薬ですが、
便秘薬は効果が強い反面、くせになりやすく、常用していると
次第に効かなくなります。


こんな問題点を抱えていながら、ちょっとした小旅行や出張先などで
意外と多く使われています。


でも、最初はすぐ効果が現れるからと安心して油断していると
量を多くしたり、別の種類の便秘薬に変えないとダメになります。
ここが便秘薬の困ったところです。


そんな時におすすめしたいのが

人気急上昇!!いつでもどこでもダイエット♪すっきり小粒☆彡








写真のように小粒大の錠剤なので、携帯に便利です。
旅行や出張先で便秘に困ったとき、さっと取り出してコップ1杯の水で
手軽に摂ることができます。
場合によっては、食事の後に薬のように飲めるので他人の視線も
全く気になりません。ここが良いところです。


使われた方も「翌朝にはすっきり快調でした」という評価でおすすめです。

携帯のバッグや上着のポケットなんかにすっぽり収まるので大変便利です。
場所を選ばず、バスや電車の中でもミネラルウォーターがあればOKです。
便利でしょう。








すっきり小粒は便秘薬ではなく、健康食品なのでお腹も痛くならず
体に負担を与えないところが良いんです。
キダチアロエ、ケツメイシ、ウコンなどのほかにオリゴ糖も入ってます。
さらに、バリン、ロイシン、イソロイシンの3つのアミノ酸も入っているので
燃焼効果からダイエットも期待できちゃいます。


だから、快適にするっと、旅先で困らない「すっきり小粒」です。
お試しは1000円ぽっきりです。
初回購入3大特典もついてますよ。
詳しくはこちらから⇒
≪ おなかに溜めない ≫ 自然のチカラでする~っと快適生活♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

乳酸菌でO-157が退治できることがわかった。当然便秘にも良い [乳酸菌]

これまで、何度か「乳酸菌が便秘解消と美容に良い」ということを書いてきましたが
乳酸菌にはO-157の毒素を弱める働きがあることを発見したというニュースがあった。


これから、春、夏にかけ流行するシーズンでもあるので、便秘解消、美容
食中毒予防に大変役にたつと思わないでしょうか?


以下、Yahoo ニュースから引用

腸内に常に存在する善玉菌のビフィズス菌に、病原性大腸菌「O(オー)157」の毒素に
よる大腸下部の炎症を抑える効果があるのは、ビフィズス菌が生み出す酢酸が大腸
粘膜の細胞を保護し、毒素の侵入を防ぐためと分かった。


理化学研究所や東京大、横浜市立大などの研究チームがマウスの実験で解明し、
27日付の英科学誌ネイチャーに発表した。


 ビフィズス菌を含むヨーグルトや整腸剤を日常的に摂取し、腸内を良い状態に
保っていれば、O157食中毒による下痢や腹痛の予防につながる可能性がある。


 ビフィズス菌は母乳で育った赤ちゃんの腸内に特に多く、1996年に堺市で発生
したO157の集団感染では、母乳栄養児の方が粉ミルクなどの人工栄養児より
軽症だったとの調査結果がある。(これはオリゴ糖との関連性も高い)

(ここまで)

乳酸菌はオリゴ糖を摂って増やす方法もあれば、直接乳酸菌を摂取する方法も
あります。以下の方法は確実に腸内に届くような形で乳酸菌を摂るサプリメント
です。乳酸菌と一緒にエサになる酵母も摂れるようになっているので、かなり
腸内に定着する確率が高いものです。


本当にお腹まで届くと有名な乳酸菌パワーサプリメント
スッキリ!美人を目指そう♪40種類の善玉菌が生きたまま届く!

便秘解消に「でる巻き」? [便秘解消]

便秘解消法についていろいろ調べてこのブログを書いていますが
こんな便秘解消法があるとは私も初めて知りました。


おそらく、みなさんの方が知っているかもしれませんね。


その方法とは「でる巻き」です。
「でる巻き」ってな~に?

と聞かれそうなネーミングですが、実はこれ腹巻きなんですね。
昔からお腹を冷やすと良くないと言われていましたが、これは確かに一理あることです。
体の免疫力の源は腸にあるので、冷やすといろいろな障害が出てきます。


便秘解消腹巻き.jpg

お腹を温めておくことで腸の運動を活発にし、便通を良くするということです。
腹巻き全体にゲルマニウムと備長炭を配置してあるので健康には良さそうです。


あなたも一度ためしてみたらいかがでしょうか?
夏はお腹が冷える予防になるし、冬は寝ていても暖かいと思いますよ。






携帯に便利な小粒な便意サプリメント
便秘にはお腹のために酵素も効果があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

便秘改善効果が高い方法とは? [便秘解消]

便秘についていろいろ書いてきましたが、今現在、便秘解消にもっとも
効果があるのは?と聞かれたら
「便秘薬」と答えることにしましょう。


確かに便秘薬は効果が高いのですが、体に与える影響が大きく、生理不順を
もたらしたり、妊婦、子供には用いられません。


おまけに習慣性になるので、手放せなくなると同時に、慣れが生じますので
量を増やすか薬の種類を替えないと効果が出なくなります。


まるで睡眠薬のようなものです。


それでは、これに替わるものがあるかと問われれば
乳酸菌を増やすというのが一番良いようです。


なんと言っても今の現代人には乳酸菌が不足しています。
それはあまりにも人工的な食品が多くなったことが挙げられます。


カップラーメン、スナック、インスタント味噌などが代表で、マグドナルドなどの
ファーストフードもそうですね。ほとんど乳酸菌が入っていません。


そして驚くことに、これまで乳酸菌の宝庫と言われた漬け物も乳酸菌が
入っていません。すべて使われている保存料で死滅しています。


だから、便秘が多いのかもしれません。
昔の人は自家製の漬け物、味噌などで摂ることが出来たので便秘で
困っている人はそう多くありませんでした。


ヤクルトやヨーグルトなどの乳酸菌飲料でも乳酸菌を摂ることは出来ますが
私が試してみたところ、あまり改善されませんでした。
おそらく乳酸菌の種類が異なるようです。




乳酸菌と乳酸菌のエサになる酵母がたっぷり入っていて腸内の乳酸菌を
モリモリ増やしてくれます。リピート率も80%を越えていますのでかなりの
人気商品であり、当ブログでも人気が高く、売れているのでお薦めです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

便秘サプリメントを利用した解消法、かなりの便秘症の場合 [便秘解消]

前回は便秘の原因、特に我慢することの「素晴らしさ???」について書きました。
ホント、我慢したり、忘れると大変です。


私も、ここのところの連日の暑さでまいってしまい、脱水傾向だったのでしょうか?
4日間ほど出ませんでした。



4日目にトイレで何とか出したんですが、ものすごい固くなっていて、無理やり出した
せいか出血してしまいました。う~ん・・、見た瞬間トイレで倒れそうでした。(*_*)


その後、何ともないので大丈夫そうです。(^_^)v



あまり便が硬くなると、無理やり肛門を開くことになるので、このようなケースは多いようです。




さて、便秘がひどい場合だと、10日間以上トイレに行かない?行けない?という
方も実際おられるようです。


そのような方の日常生活と食習慣はどうなっているのでしょうかね?



そこで、人間の腸の中にはどれだけ「うんこ」を溜められるか?という問いについて


医療法人社団池谷医院の院長で、『知って得! 正しい医学知識』(成隆出版)の
著者、池谷敏郎先生の話しでは1リットルのペットボトル5~6本は貯められるそうです。


すごいですね!人間の体は・・・・!!



10日間以上も便秘で苦しんでいる方には特効薬はなさそうです。
気長に体質改善、食習慣の改善、ストレスの軽減、生活パターンの見直しなどを
行い、場合によっては腸管の病気がないかどうか調べてもらう必要もあります。


こうした場合、一番早いのは便秘薬です。
これがもっとも手っ取り早いでしょう。
ただし、習慣性になるので、排便したら、上記の習慣を見直すべきでしょう。


当ブログがオススメ出来る方法としては少し排便効果が強いサプリメントである
すっきり小粒を利用することをオススメします。


キダチアロエの働きで腸のぜん動運動を改善し、排便効果を高めてくれます。
また、オリゴ糖も含まれているので、腸の善玉菌を増やす働きもあります。
同時にウコンが体内の環境を整え、ケツメイシがデトックス作用を果たすので
すっきりとした感じになります。


これで、効果を感じられない場合には、妊婦さん以外なら浣腸で強制的に
出すしかないですが、くせになりやすいので注意したいところですが、
効果が高い方法です。
ただし、やり過ぎると、体調を崩す可能性があります。


それと、大事なことは体内の乳酸菌を増やしてあげることです。
昔はぬか漬けなどの漬け物で乳酸菌を補充できていたのですが、今の漬け物は
合成保存料が含まれているので、乳酸菌はほとんど死滅しているので効果がない
のが実情です。


このように乳酸菌が少ないことから都会ではストレスも加わり便秘症になる女性が
増えていて、多くの方がその悩みを訴えています。


体内の乳酸菌をドンと増やしたい場合には
1週間ほどで実感!毎朝スッキリ楽々!
ニューヨーク最高賞受賞の『生きた乳酸菌』

がオススメです。



どうでしょうか?
どれかひとつ、またはすっきり小粒と他のサプリメントとの併用が一番良いようです。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。