SSブログ
便秘解消 ブログトップ
前の10件 | -

妊婦さんが安心して飲める便秘用”するっと抹茶” [便秘解消]

妊婦さんの朝すっきりを応援!おつうじ屋のするっと抹茶


便秘で困っている女性の中でも、特に困るのが妊娠中の便秘です。
赤ちゃんのためには、強い下剤は飲めません。


中にはどうしようもなくて飲んでおられる人もいらっしゃると思いますが、
便秘薬は服用後、ものすごい腹痛を起こすことがあります。
そのときの刺激で流産してしまう可能性が高いことと、センナなどの成分が
腸を弱らせ、長期間使用すると逆に出にくくなるということです。

もし、出にくくなったらどうしますか?
便秘薬も効かなくなったら、妊娠どころの騒ぎでは無くなります。

そんな方にオススメしたいのが”するっと抹茶”です。
妊婦さんの朝すっきりを応援!おつうじ屋のするっと抹茶


この抹茶には妊婦に必要な鉄分、ビタミンK、ビタミンE、ビタミンA、カルシウム
などが含まれていて、妊娠中のミネラル補給にもなります。


特に鉄分は赤ちゃんの成長のために失われてしまうので助かります。
また、ビタミンKは血液の凝固を関連が深いビタミンで、ビタミンKが不足してくると
出血しやすくなります。だから、この二つは妊婦さんには大変重要な成分です。


そして、添加物・保存料・人工甘味料・防腐剤などもゼロなので母胎にも胎児にも
安心してお飲みになれます。
便秘薬に頼るよりずっと良いですよ!


主成分はグア豆茶、桑の抹茶、てん菜糖です。
・グア豆茶は食物繊維が豊富。
・桑の豆茶にはミネラル、ビタミンが豊富。
・てん菜糖には腸の善玉菌を育てるオリゴ糖が豊富。

この3つの働きでお通じを良くしてくれます。

妊婦さんに限らず、便秘に悩んでいる方にオススメです。





おつうじ屋のするっと抹茶








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

お腹の調子が!便秘で困っている女性に飲みやすいキャンドルブッシュ茶 [便秘解消]

お腹イタくならない!するっと爽快茶

便秘解消は楽しく快適に行いたい!
便秘で悩む多くの女性にはこんな希望があると思います。

それにはお茶が一番です。
それなら、爽健美茶でいいんじゃない?
と言われそうですが、爽健美茶には便秘解消になるものがあまり
入ってないし、成分量もかなり薄いので、飲むには良いんですが
効果のほどは????です。


お茶なら、毎日ちょっとした合間に、昼休みに、夕食後になど
簡単に召し上がれます。


サプリメントも良いですが、何となく錠剤や粉末がいやという人には
お友達も一緒に飲んで楽しめるのでいいですよ!


キャンドルブッシュというのはインドネシアで美容と健康に王室の
貴婦人に愛用されてきた歴史があり、便秘によいとされる食物繊維
がキャベツの12倍も入ってます。

キャンドルブッシュ.jpg

便秘でお悩みなら、するっと爽快茶

この中に入っている成分もキャンドルブッシュだけでなく
・健康サポート成分
・すっきりスタイル成分
・お腹スッキリ成分
・美味さアップ成分

の各種成分が13種類も入ってます。
特に美味さアップ成分が飽きずに続けられるのでうれしいところです。

キャンドルブッシュ2.jpg

詳しくは
夜飲んで、毎朝するするっ~!するっと爽快茶



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

便秘だけでなく血糖値も気になる方にWHOが認めた”サラシア” [便秘解消]

前回は食べながらダイエットも出来てしまうサプリメント”カメヤマ酵母”を
紹介しましたが、今回は便秘がありながら、血糖値が気になるという人に
オススメの”サラシア”です。


スーパーサラシア 5,250円



サラシアという言葉を聞いたことがある人もいると思いますが、一時期
ダイエットに効く成分として話題を呼んだものです。



このサラシアはインドやスリランカに自生するニシキギ科のつる性植物で、
5000年もの間お茶のように飲まれているのです。



西洋ハーブみたいなものですね。
間違っても脱法ハーブじゃありませんよ!(笑) 



その飲み方はいたって素朴。原木をおがくず状に細かく砕き、煎じて飲みます。
インドの伝承医学“アーユルヴェーダ”では、太っていても糖尿病にならないため
多くの研究が行われ、サラシアにその効果があると現代に至るまでの飲用され
血糖値を下げるとWHOも認定しているものです。



スーパーサラシア 5,250円




特に、糖尿病及び糖尿病予備軍の人が飲むと、血糖値が低くなり、尿中の糖も
減ってしまうことです。
最近、日本でも糖尿病患者が増え、今や西洋並みになっています。
日本には糖尿病患者とその予備軍が1620万人もいて、さらに急増しています。




TVで多くの料理番組が放送されていますが、あのように毎日美味いものを食べ
ていたら、特にカロリーも多いので、自覚症状がなく、気づかないうちに進んで
いることが多いようです。




だから、糖尿病と診断されると大変ですよ!
美味いものは食べられなくなるし、運動もしないといけないし、おまけに放置して
おくと、将来高血圧、心臓病、腎臓病、白内障などになります。



だから、普段から食べていても糖の吸収を抑えるサラシナが適しています。
サラシナは腸内で炭水化物を分解する酵素の働きを抑えるので、消化されないで
そのまま体外に出てしまいます。そのため、糖分が吸収されるのが減ります。
効果も1日飲むだけで現れます。




サラシナを飲んでいるスリランカの人たちはみんな長寿で健康です。
日本のように長生きしているけど病院通いというケースは少ないです。
また、腸内環境を整える働きもあるので便秘と美肌に効果があります。



スーパーサラシア 5,250円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

便秘とダイエットが同時に出来て言うことなしのサプリメント”カメヤマ酵母” [便秘解消]

”便秘は女性の敵”と言われるくらい日本中を駆けめぐってます。
何しろ、女性の6割以上が便秘で苦しんでいると言われますから。


便秘と同じように女性の最大の悩みはダイエットです。
しかも、繰り返し挑戦ダイエットで苦しんでいる人は全体の8割!


もし、この両方がいっぺんに解消出来てしまったら・・・・・。
これほどうれしいことがないと思いませんか?


それが、今回紹介する話題の酵母で糖質分解というものです。


この酵母が胃の中で糖分を分解してしまう様子はコチラ!




要するに酵母が糖を食べてしまうんですね。
そして、このカメヤマ酵母にはオリゴ糖も含まれているので、腸内の善玉菌が
増えて、便秘も解消してしまうと言うことなんです。
どうです!素晴らしいと思いませんか?


しかも、普通に食べながらダイエットできてしまう優れものです。
普通はこういうわけにいきませんね。
食べたら、食べた分だけ吸収された糖分が脂肪に変わって溜まりますから。


この糖分を攻防が食べてしまうというところがミソなんですね。
100g食べた糖分を50g食べてくれたら、カロリーが半分になるので
食べながらダイエット出来てしまうんです。
おまけに便秘も解消して、ぽっこりお腹がぺったんこお腹に変わります。

数ヶ月後、友人に偉そうな顔をして自慢できますよ!
-○○kgも痩せられたんだよ!っとね。

もっと詳しいことはコチラのバナーからちょいと覗いて見てください。
決して後悔しないこと請け合いです。

生きて届く酵母でダイエット






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ためしてガッテンで紹介されたこんにゃくが便秘にも効果あり [便秘解消]

ためしてガッテンでこんにゃくによるダイエット効果というのを放送していましたが
こんにゃくは使い方によってはダイエット効果と糖尿病予防、あるいは高コレステ
ロール予防、さらには便秘解消も期待できるものだと思います。


こんにゃくの主成分はこんにゃくマンナンと呼ばれていますが、こんにゃくいもが
原料として作られます。
一般的には、灰色に近い黒っぽい芋で、皮をむくと白い芋になります。
これをすりつぶして、お湯で湯がいて、板状にしたものです。


ためしてガッテンで、このままではほとんど消化されないそうです。
だから、ダイエット効果はあまり望めないとか・・・・。


ただ、これを粉にしたものはそうでもないようです。
粉こんにゃく


こんにゃくを粉にしたものをカプセルに詰めたものですが、食膳に飲むと胃の中で
7倍に膨らんで大きくなり、後から食べた糖分やコレステロールの吸収が抑えられ
糖尿病や高コレステロール血症の予防になります。


また、こんにゃくはいろいろなものをからめ取りながら、腸の中を移動していくので
腸を刺激する効果があり、これが便意を高めるので便秘解消につながります。


さらに、こんにゃくにはセラミドが多く含まれていて、このセラミドが肌の保湿を
高める効果がありますので、一部吸収されて、美肌効果が出てきます。



こう見ると、こんにゃくそのものではなく、粉こんにゃくにするとかなり違うようです。


また、もう一点はダイエットのために食べることを我慢する必要がないことです。
きちんと、いつもの通りの食事ができます。
ただ、こんにゃく効果で食べる量が減るので効果が出てきます。


ただし、1か月で10kgも落としたいという方にはお勧めしません。
やはり、ゆっくり1か月に3~4kg程度落としていくのが体に負担もなく、リバウンド
しにくい体になるからです。



詳しいことはこちらから
おなかふくれる食物繊維で粉こんにゃくダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

旅先で便秘に困った時に便利なすっきり小粒 [便秘解消]

便秘を手っ取り早く解消する方法は便秘薬ですが、
便秘薬は効果が強い反面、くせになりやすく、常用していると
次第に効かなくなります。


こんな問題点を抱えていながら、ちょっとした小旅行や出張先などで
意外と多く使われています。


でも、最初はすぐ効果が現れるからと安心して油断していると
量を多くしたり、別の種類の便秘薬に変えないとダメになります。
ここが便秘薬の困ったところです。


そんな時におすすめしたいのが

人気急上昇!!いつでもどこでもダイエット♪すっきり小粒☆彡








写真のように小粒大の錠剤なので、携帯に便利です。
旅行や出張先で便秘に困ったとき、さっと取り出してコップ1杯の水で
手軽に摂ることができます。
場合によっては、食事の後に薬のように飲めるので他人の視線も
全く気になりません。ここが良いところです。


使われた方も「翌朝にはすっきり快調でした」という評価でおすすめです。

携帯のバッグや上着のポケットなんかにすっぽり収まるので大変便利です。
場所を選ばず、バスや電車の中でもミネラルウォーターがあればOKです。
便利でしょう。








すっきり小粒は便秘薬ではなく、健康食品なのでお腹も痛くならず
体に負担を与えないところが良いんです。
キダチアロエ、ケツメイシ、ウコンなどのほかにオリゴ糖も入ってます。
さらに、バリン、ロイシン、イソロイシンの3つのアミノ酸も入っているので
燃焼効果からダイエットも期待できちゃいます。


だから、快適にするっと、旅先で困らない「すっきり小粒」です。
お試しは1000円ぽっきりです。
初回購入3大特典もついてますよ。
詳しくはこちらから⇒
≪ おなかに溜めない ≫ 自然のチカラでする~っと快適生活♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

便秘解消に「でる巻き」? [便秘解消]

便秘解消法についていろいろ調べてこのブログを書いていますが
こんな便秘解消法があるとは私も初めて知りました。


おそらく、みなさんの方が知っているかもしれませんね。


その方法とは「でる巻き」です。
「でる巻き」ってな~に?

と聞かれそうなネーミングですが、実はこれ腹巻きなんですね。
昔からお腹を冷やすと良くないと言われていましたが、これは確かに一理あることです。
体の免疫力の源は腸にあるので、冷やすといろいろな障害が出てきます。


便秘解消腹巻き.jpg

お腹を温めておくことで腸の運動を活発にし、便通を良くするということです。
腹巻き全体にゲルマニウムと備長炭を配置してあるので健康には良さそうです。


あなたも一度ためしてみたらいかがでしょうか?
夏はお腹が冷える予防になるし、冬は寝ていても暖かいと思いますよ。






携帯に便利な小粒な便意サプリメント
便秘にはお腹のために酵素も効果があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

便秘改善効果が高い方法とは? [便秘解消]

便秘についていろいろ書いてきましたが、今現在、便秘解消にもっとも
効果があるのは?と聞かれたら
「便秘薬」と答えることにしましょう。


確かに便秘薬は効果が高いのですが、体に与える影響が大きく、生理不順を
もたらしたり、妊婦、子供には用いられません。


おまけに習慣性になるので、手放せなくなると同時に、慣れが生じますので
量を増やすか薬の種類を替えないと効果が出なくなります。


まるで睡眠薬のようなものです。


それでは、これに替わるものがあるかと問われれば
乳酸菌を増やすというのが一番良いようです。


なんと言っても今の現代人には乳酸菌が不足しています。
それはあまりにも人工的な食品が多くなったことが挙げられます。


カップラーメン、スナック、インスタント味噌などが代表で、マグドナルドなどの
ファーストフードもそうですね。ほとんど乳酸菌が入っていません。


そして驚くことに、これまで乳酸菌の宝庫と言われた漬け物も乳酸菌が
入っていません。すべて使われている保存料で死滅しています。


だから、便秘が多いのかもしれません。
昔の人は自家製の漬け物、味噌などで摂ることが出来たので便秘で
困っている人はそう多くありませんでした。


ヤクルトやヨーグルトなどの乳酸菌飲料でも乳酸菌を摂ることは出来ますが
私が試してみたところ、あまり改善されませんでした。
おそらく乳酸菌の種類が異なるようです。




乳酸菌と乳酸菌のエサになる酵母がたっぷり入っていて腸内の乳酸菌を
モリモリ増やしてくれます。リピート率も80%を越えていますのでかなりの
人気商品であり、当ブログでも人気が高く、売れているのでお薦めです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

便秘サプリメントを利用した解消法、かなりの便秘症の場合 [便秘解消]

前回は便秘の原因、特に我慢することの「素晴らしさ???」について書きました。
ホント、我慢したり、忘れると大変です。


私も、ここのところの連日の暑さでまいってしまい、脱水傾向だったのでしょうか?
4日間ほど出ませんでした。



4日目にトイレで何とか出したんですが、ものすごい固くなっていて、無理やり出した
せいか出血してしまいました。う~ん・・、見た瞬間トイレで倒れそうでした。(*_*)


その後、何ともないので大丈夫そうです。(^_^)v



あまり便が硬くなると、無理やり肛門を開くことになるので、このようなケースは多いようです。




さて、便秘がひどい場合だと、10日間以上トイレに行かない?行けない?という
方も実際おられるようです。


そのような方の日常生活と食習慣はどうなっているのでしょうかね?



そこで、人間の腸の中にはどれだけ「うんこ」を溜められるか?という問いについて


医療法人社団池谷医院の院長で、『知って得! 正しい医学知識』(成隆出版)の
著者、池谷敏郎先生の話しでは1リットルのペットボトル5~6本は貯められるそうです。


すごいですね!人間の体は・・・・!!



10日間以上も便秘で苦しんでいる方には特効薬はなさそうです。
気長に体質改善、食習慣の改善、ストレスの軽減、生活パターンの見直しなどを
行い、場合によっては腸管の病気がないかどうか調べてもらう必要もあります。


こうした場合、一番早いのは便秘薬です。
これがもっとも手っ取り早いでしょう。
ただし、習慣性になるので、排便したら、上記の習慣を見直すべきでしょう。


当ブログがオススメ出来る方法としては少し排便効果が強いサプリメントである
すっきり小粒を利用することをオススメします。


キダチアロエの働きで腸のぜん動運動を改善し、排便効果を高めてくれます。
また、オリゴ糖も含まれているので、腸の善玉菌を増やす働きもあります。
同時にウコンが体内の環境を整え、ケツメイシがデトックス作用を果たすので
すっきりとした感じになります。


これで、効果を感じられない場合には、妊婦さん以外なら浣腸で強制的に
出すしかないですが、くせになりやすいので注意したいところですが、
効果が高い方法です。
ただし、やり過ぎると、体調を崩す可能性があります。


それと、大事なことは体内の乳酸菌を増やしてあげることです。
昔はぬか漬けなどの漬け物で乳酸菌を補充できていたのですが、今の漬け物は
合成保存料が含まれているので、乳酸菌はほとんど死滅しているので効果がない
のが実情です。


このように乳酸菌が少ないことから都会ではストレスも加わり便秘症になる女性が
増えていて、多くの方がその悩みを訴えています。


体内の乳酸菌をドンと増やしたい場合には
1週間ほどで実感!毎朝スッキリ楽々!
ニューヨーク最高賞受賞の『生きた乳酸菌』

がオススメです。



どうでしょうか?
どれかひとつ、またはすっきり小粒と他のサプリメントとの併用が一番良いようです。







便秘を治すことは可能なのか? [便秘解消]

便秘で悩む人はほとんどが女性です。

何故、女性なのか?
ということで、いろいろ原因が挙げられていますが、その中でも多いのは
生理周期に伴うホルモンの変動にあると言われています。


でも、良く考えてみると、便秘でない人も何割かは存在します。
つまり、改善出来ている人も存在するということです。


そういう人と便秘がちな人との違いはどこにあるのか?


この1年半ほど、このブログや便秘のサイトを作ったりしながらいろいろ
調べてきました。


その結果、わかったことは便秘の原因はホルモンとか食物繊維にだけ
原因があるのではなく複合的なものだと言うことです。


ホルモンバランスの崩れる原因の大元はストレスと食事です。
特にストレスは食習慣を変えてしまうことがあります。


それまで、食べていた物とは違うも食べ物を偏って食べたり、
特に野菜の量が少なかったりします。


そういう意味ではダイエットなども食習慣の変化を招き、体内ホルモンの
バランスを崩していく元になります。


反対に、3食きちんとバランスの取れた(野菜、魚、肉類の組合せ)
食事をしていれば、ほとんど便秘になることは無いだろうと思います。



ところが、便意になる人に限って、食事はカップラーメンで済ませたり、パン、牛乳
だけとか、ひどい人になるとサプリメントだけ飲んで1食分終わりなんて人もいます。


こんな食生活を続けていたら便秘にならないはずはありません。


少なくとも、ある程度のカサがないと腸のぜん動運動が起きないからです。



そして、もうひとつは「トイレを我慢してしまう」ということです。


このトイレを我慢してしまうことは正常なサイクルを大きく崩してしまうので、はっきり
申し上げて、2回我慢すると次は出なくなります。


正確には「出なくなる」ではなく、「便意がなくなる」です。


ほぼ、この2つが便秘になる大きなきっかけです。


この2つのいずれか、あるいは重なった時に便秘になり始め、次第に回数が減り
症状が重くなって行きます。


特に、トイレの我慢が良くないですね。


一回、我慢して出なくなると、いくら食事の工夫をしてもダメになりますから。


何故なんでしょうかね?


それは、腸管は便をため込むことが出来る構造になっていて、便がたまると
腸管が太くなって、どんどんため込むことが出来る構造になっているからです。


大腸の下の部分辺りに便が動いた時の信号をキャッチしてトイレに行く時間だよ
と教えてくれるんですが、たまってくると便が動かず、上からどんどん押しつぶ
されてたまり、動かなくなってしまうので、よけい便意がなくなってしまいます。


この場合には、トイレで頑張って出すしか手がないようです。
出来ればお腹にチカラを入れるか、手で圧迫するか、さするかなどして
何とか出すことです。


このお腹にチカラを入れた時に腸管がしぼんで(腸管は筋肉でできているので
柔軟性があり、しぼみます)押し出せます。しかし、女性の多くは腹筋が弱いので
便の硬さと量に負けてしまうので、なかなか容易ではないのです。


ハッキリ言えば、我慢しないことです。
もっとも、ストレスが原因で便意が無くなることもあります。


どちらにしても、朝必ずトイレに行く習慣をつけましょう。



次回は、そのような便秘のサプリメントを利用した改善の方法です。


参考サイト
便秘サプリメントランキング
前の10件 | - 便秘解消 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。