SSブログ

便秘だけでなく血糖値も気になる方にWHOが認めた”サラシア” [便秘解消]

前回は食べながらダイエットも出来てしまうサプリメント”カメヤマ酵母”を
紹介しましたが、今回は便秘がありながら、血糖値が気になるという人に
オススメの”サラシア”です。


スーパーサラシア 5,250円



サラシアという言葉を聞いたことがある人もいると思いますが、一時期
ダイエットに効く成分として話題を呼んだものです。



このサラシアはインドやスリランカに自生するニシキギ科のつる性植物で、
5000年もの間お茶のように飲まれているのです。



西洋ハーブみたいなものですね。
間違っても脱法ハーブじゃありませんよ!(笑) 



その飲み方はいたって素朴。原木をおがくず状に細かく砕き、煎じて飲みます。
インドの伝承医学“アーユルヴェーダ”では、太っていても糖尿病にならないため
多くの研究が行われ、サラシアにその効果があると現代に至るまでの飲用され
血糖値を下げるとWHOも認定しているものです。



スーパーサラシア 5,250円




特に、糖尿病及び糖尿病予備軍の人が飲むと、血糖値が低くなり、尿中の糖も
減ってしまうことです。
最近、日本でも糖尿病患者が増え、今や西洋並みになっています。
日本には糖尿病患者とその予備軍が1620万人もいて、さらに急増しています。




TVで多くの料理番組が放送されていますが、あのように毎日美味いものを食べ
ていたら、特にカロリーも多いので、自覚症状がなく、気づかないうちに進んで
いることが多いようです。




だから、糖尿病と診断されると大変ですよ!
美味いものは食べられなくなるし、運動もしないといけないし、おまけに放置して
おくと、将来高血圧、心臓病、腎臓病、白内障などになります。



だから、普段から食べていても糖の吸収を抑えるサラシナが適しています。
サラシナは腸内で炭水化物を分解する酵素の働きを抑えるので、消化されないで
そのまま体外に出てしまいます。そのため、糖分が吸収されるのが減ります。
効果も1日飲むだけで現れます。




サラシナを飲んでいるスリランカの人たちはみんな長寿で健康です。
日本のように長生きしているけど病院通いというケースは少ないです。
また、腸内環境を整える働きもあるので便秘と美肌に効果があります。



スーパーサラシア 5,250円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。