SSブログ

妊婦さんが安心して飲める便秘用”するっと抹茶” [便秘解消]

妊婦さんの朝すっきりを応援!おつうじ屋のするっと抹茶


便秘で困っている女性の中でも、特に困るのが妊娠中の便秘です。
赤ちゃんのためには、強い下剤は飲めません。


中にはどうしようもなくて飲んでおられる人もいらっしゃると思いますが、
便秘薬は服用後、ものすごい腹痛を起こすことがあります。
そのときの刺激で流産してしまう可能性が高いことと、センナなどの成分が
腸を弱らせ、長期間使用すると逆に出にくくなるということです。

もし、出にくくなったらどうしますか?
便秘薬も効かなくなったら、妊娠どころの騒ぎでは無くなります。

そんな方にオススメしたいのが”するっと抹茶”です。
妊婦さんの朝すっきりを応援!おつうじ屋のするっと抹茶


この抹茶には妊婦に必要な鉄分、ビタミンK、ビタミンE、ビタミンA、カルシウム
などが含まれていて、妊娠中のミネラル補給にもなります。


特に鉄分は赤ちゃんの成長のために失われてしまうので助かります。
また、ビタミンKは血液の凝固を関連が深いビタミンで、ビタミンKが不足してくると
出血しやすくなります。だから、この二つは妊婦さんには大変重要な成分です。


そして、添加物・保存料・人工甘味料・防腐剤などもゼロなので母胎にも胎児にも
安心してお飲みになれます。
便秘薬に頼るよりずっと良いですよ!


主成分はグア豆茶、桑の抹茶、てん菜糖です。
・グア豆茶は食物繊維が豊富。
・桑の豆茶にはミネラル、ビタミンが豊富。
・てん菜糖には腸の善玉菌を育てるオリゴ糖が豊富。

この3つの働きでお通じを良くしてくれます。

妊婦さんに限らず、便秘に悩んでいる方にオススメです。





おつうじ屋のするっと抹茶








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。