SSブログ

お腹の調子が!便秘で困っている女性に飲みやすいキャンドルブッシュ茶 [便秘解消]

お腹イタくならない!するっと爽快茶

便秘解消は楽しく快適に行いたい!
便秘で悩む多くの女性にはこんな希望があると思います。

それにはお茶が一番です。
それなら、爽健美茶でいいんじゃない?
と言われそうですが、爽健美茶には便秘解消になるものがあまり
入ってないし、成分量もかなり薄いので、飲むには良いんですが
効果のほどは????です。


お茶なら、毎日ちょっとした合間に、昼休みに、夕食後になど
簡単に召し上がれます。


サプリメントも良いですが、何となく錠剤や粉末がいやという人には
お友達も一緒に飲んで楽しめるのでいいですよ!


キャンドルブッシュというのはインドネシアで美容と健康に王室の
貴婦人に愛用されてきた歴史があり、便秘によいとされる食物繊維
がキャベツの12倍も入ってます。

キャンドルブッシュ.jpg

便秘でお悩みなら、するっと爽快茶

この中に入っている成分もキャンドルブッシュだけでなく
・健康サポート成分
・すっきりスタイル成分
・お腹スッキリ成分
・美味さアップ成分

の各種成分が13種類も入ってます。
特に美味さアップ成分が飽きずに続けられるのでうれしいところです。

キャンドルブッシュ2.jpg

詳しくは
夜飲んで、毎朝するするっ~!するっと爽快茶



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

便秘改善するぞ

便秘改善したいものですね。
by 便秘改善するぞ (2012-12-26 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。