SSブログ

便秘解消に酵素も有効 [便秘解消]

 便秘に酵素が効く?


そもそも、酵素というのは何ですか?


と、そう聞かれそうな気がします。


酸素(さんそ)ではありません、酵素(コウソ)です。


味噌を造る時の麹(コウジ)菌とおなじようなものです。




私たちの体にはそれこそ何千という酵素が働いて、いろいろな
食物からエネルギーを取りだしてくれています。



だから、酵素が欠乏して起こる病気もあります。
いわtyる、代謝酵素というものですね。



普段、私たちは酵素のひとつや2つ足りなくなってもそう大騒ぎする
ほどのこともありません。


何故かというと、他の酵素が補ってくれるからです。



でも、

だからと言って安心してはいけません!


何故なら、他の分まで、代行運転しているので素スピードが落ちてしまい
体の中に不要な廃棄物が処理されず貯まってしまい、体調不良の原因に
なったりします。


今まで足りなかった酵素を補うと、代謝が改善し、体調もアップします。
そのおかげで今まで不調だった消化管(腸)の動きが改善され便秘が
治ってしまう。


という事です。



今回紹介の「毎日酵素」は16種類の自然素材を発酵させ、多くの酵素
を含んだものを瓶詰めしたものです。



これを飲んで、ダイエット、美肌、体調良化、便秘解消と言った改善効果が
みられた方が多くいらっしゃいます。



興味のある方は下のバナーからどうぞ




便秘とダイエットに効く毎日酵素


タグ:便秘 酵素
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。